スノスト担の徒然日記

スノストに沼ったジャニオタ1年生の独り言

デビュー2歳、心からのおめでとうとありがとう

1月22日、SixTONESSnowManのデビュー記念日。

今こうしてSnowManSixTONESを心から応援することが出来て、なんて私は幸せ者なんだろうって毎日心から思います。

ファンになる前は毎日毎日同じことの繰り返しで面白みのない日々を過ごしていたけれど、貴方達を知ってから毎日がキラキラ彩られて、本当に本当に楽しい毎日を過ごすことができています。毎日更新してくれるブログやYouTube、毎日の楽しみであり癒しです。

 

これから国民的アイドルの階段を駆け登っていく姿を見ていくことが出来るだなんてなんて幸せなんだろうと噛み締めています。

 

ファンが多ければ多いほど、分母が大きければ大きいほど、色んな考えや感情があるということをこの界隈に来てみてから痛感することが多くなりました。

だけど私は、この生きづらい世の中であり芸能界という荒波の中だけど、推したちには笑って過ごしていてほしい。ずっとずっと6人で、9人でいてほしい、幸せでいてほしい、と常に思っています。もうね、元気でいてくれればそれでいいの。本当にね。最近は特に強くそう思います。

 

これからもずっと応援しています。

いつか絶対会いに行くからね☺︎

 

改めてデビュー2周年、おめでとう🎉

大好きだよ☺︎

 

お読みいただきありがとうございました☺︎

 

                Decoppom🍊