スノスト担の徒然日記

スノストに沼ったジャニオタ1年生の独り言

ジェシー君にお礼できた話

2022.4.17(Sun)

SixTONESのライブツアーFeel da CITYの新潟公演に奇跡的に復活当選し、北斗担の妹と参戦してきました!

f:id:Decoppom_snst:20220420225358j:image

ついに、ついにSixTONESに会えました。

私はSixTONESはアイドルとしてもアーティストとしても大好きなので、SixTONESの音楽を浴びれることにとってもワクワクしてました!

そして、今回のライブでのもう1つの目的、それは自担であるジェシー君にお礼の気持ちを伝えること。

 

遡ること約1年ほど前、大学4年生だった私は教育実習に行きました。その実習で指導教諭との相性が悪すぎたうえに自分の思い通りに授業が出来ないことへの情けなさや、生徒にこんな授業を受けてもらうことに対する申し訳なさで押しつぶされてました。

自分で自分の首を締め、自己嫌悪に陥って気づいたら何故か涙が止まらなくなる程病んでた当時の私を救ってくれたのはジェシー君のブログでした。

「失敗を恐れてどうするの?

 ミスも自信満々にやって成長しようぜ!

 だって人間なんだもん!

 ここからここから!!」

その当時の私はこの言葉にものすごーく救われました。まさかジェシー君私のことどこからか見てるんじゃないかと思ったくらい(黙れ)でした。

このブログのおかげで少し肩の荷が降りて、なんとか実習を終え、無事に教員免許を取得することが出来ました。

(教育実習で病み病みだった話は別にブログに残してあるけど、病みすぎているので閲覧はおすすめしません。記録として残しているだけなので…)

 

そんな気持ちを持って参戦したライブ、最初からボルテージは最高潮で本当に楽しかったなぁ。

ライブもそろそろ終盤という時、私の席の近くにジェシー君が来てくれて必死の思いでこのうちわを見せました。

f:id:Decoppom_snst:20220421205916j:image

↓以後私の勘違いが含まれている可能性もありますので大目に見てください。

(ファンサなんて勘違いしたもん勝ちなんで)

 

私とジェシー君の目ががっつり合いまして、それから指差し🫵からの👌してもらえました。

 

え、、、!?

このたった数秒は時が止まった気がしました。

私の脳内でLove so sweetが流れました。

え、見てくれたよね??

私が呆然としていると、隣の妹が一緒になって喜んでくれていました。

あ、夢じゃなかった。読んでもらえた。視界に入るだけでも嬉しいのにちゃんと読んでもらえました。

ずっとずっとどうしても直接ありがとうって伝えたかったので、本当に嬉しかったな。

 

私にとってジェシー君は推しという一言では語れません。ジェシー君は私の恩人です。

ジェシー君のブログがあったから乗り越えられました。1年前の私を救ってくれてありがとう。

 

私にとってジェシー君のブログは毎日の楽しみだし、ジェシー君のブログに元気をもらっています。毎日投稿してくれるジェシー君本当にありがとう。こんなにも私の力になっています。

また来年もSixTONESのライブに行けるといいな。これからもずっと応援しています。

 

#SixTONES

#ジェシー

                Deccopom🍊