スノスト担の徒然日記

スノストに沼ったジャニオタ1年生の独り言

阿部亮平誕生祭2022

大好きな大好きな私にとって世界一のアイドル阿部亮平君、29歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

 

アイドルであることに誇りを持って活動してくれてる所、かっこいい所、可愛い所、シゴデキスパダリな所、ファン想いなところ、歌声、ダンス、優しい所、常に他の人のことを考えている所、阿部くんの武器である勉強を沢山のお仕事に繋げている所、笑った顔、慎ましい所、私服がおしゃれな所、スタイルがいい所、、、もう好きな所をあげたらキリがないくらいです。

 

先日、お友達のおかげでSnowManのライブに初めて参戦することが出来ました。

そこで、たくさんのファンを幸せにしている阿部くんを自分の目で見ることが出来て、自分がファンサをもらうもらわない以前に、なんだかと〜〜っても嬉しい気持ちになったし、この人のファンで良かったなって思ったんです。

アイドルであることにプライドを持っている人がアイドルをしている姿なんて、そりゃあもう素敵に決まってるじゃないですか。

さらに好きが募りました😌

 

阿部くんを応援する日々はそりゃ毎日楽しいし幸せだし、どんなに辛いことだったり忙しくて心身共に疲れちゃったりした時があっても阿部くん見ればなんだか元気もらえちゃうんです。

アイドルの存在って本当にすごい。

職業:アイドル、天職:アイドルな貴方を知ることができてよかったって毎日20回は思ってます(ガチです)。

 

 

最後にSnowMan阿部亮平くんへ

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルとして生きてくれてありがとう。

阿部担になってから今まで幸せなことしかなかったし、これからもずっとずっと応援したいです。

阿部担でいられて心から幸せです。

阿部君のファンになれた私、幸せ者です。

これからも阿部くんのこと大好きです。

29歳の1年も阿部くんにとって素敵な1年になりますように。

 

 

                Deccopom🍊